NEWS & BLOG

ドレスアレンジの楽しみ方♪

2019.03.17

皆さまこんにちは♪

名古屋にございますセミオーダーのウェディングドレスショップ

LA VOGAの森でございます。

 

あっという間に今年も3月中旬・・!

春が待ち遠しいですね♪

 

本日はウェディングドレスの

アレンジについてのご提案をさせていただきます!

 

LA VOGAのウェディングドレスは

ひとつひとつデザインにこだわりをもって

セミオーダーでおつくりできるファーストドレスになります。

 

どんなデザインがいいだろう、、

自分のサイズにぴったりあったドレスのシルエットはどう見えるだろう、、

お好みの雰囲気やご結婚式のイメージに合わせて

たくさんのデザインからお選びいただけます!

 

 

ファーストドレスは、ビジューや刺繍、生地感の輝きはとっても美しく、

出来上がりを楽しみにしてくださっている花嫁さまもたくさんいらっしゃいます!

 

悩んで、悩んで、出会えた、花嫁さまだけのファーストドレスだからこそ、

1回の結婚式で1パターンしか楽しめないのはもったいないですよね・・!

 

今回はご結婚式当日と前撮り、

またご結婚式当日の中でも挙式と披露宴でアレンジを楽しんでくださった

花嫁さまのコーディネートをご紹介させていただきます!

 

 

木目調の暖かな雰囲気のチャペルでご結婚式をされた花嫁さま

柔らかなチュールドレスにレースのベールを合わせて

ナチュラルに、クラシックにコーディネートされました。

 

披露宴からはチュールのショルダーと

ご結婚式のテーマカラーのグリーンリボンをウエストに巻いて、

柔らかなナチュラルな雰囲気にアレンジ!

ヘッドのかすみ草と相性抜群ですね♪

 

 

緑の多いガーデンでのお式をされた花嫁さま

挙式はナチュラルに、シンプルに、

大ぶりなネックレスとブーケのアクセントが効いています!

 

披露宴からは、レースのブラウスをつけて、

ヘッドには大きめのチュールのヘッドドレスとグリーンを合わせて

よりナチュラルに、カジュラルに、

アットホームなパーティーシーンにぴったりですね♪

 

 

リゾートスタイルから

 お揃いのスニーカーとシャツで

おふたりらしさあふれるコーディネートも!

 

 

一生に一回のご結婚式でお召しいただくウェディングドレスだからこそ、

ブラウスや、アクセサリー、ヘアアレンジなどで

ご自分らしいコーディネートを楽しみましょう♪