NEWS & BLOG

サイズオーダーのメリットって?〜マタニティの花嫁様へ〜

2018.12.17

皆さま、こんにちは。

 

名古屋市にございます

オーダードレスショップ LA VOGA(ラヴォーガ)の岩田です。

 

先日、花嫁さまからご質問をいただき、

もしかしたら同じご心配をされている方も多いのでは、と

このブログを書きました!

 

 

ご懐妊の花嫁さまからのお問い合わせでした。

 

その花嫁さまは

ご結婚式の準備を進めていかれている間に

ご懐妊をされました。

 

ドレス選びも進んでいるところでしたので

ドレスのご希望もほぼ決まってきているところ・・・

「わたしが着たいと思っているドレスは、妊娠していても綺麗に着られますか?」

というご不安を打ち明けてくださいました。

 

 

ご懐妊中は

体型も変化してきます。

 

赤ちゃんが成長するにしたがって

お腹が大きくなってくるのはもちろん

バストサイズの変化、

そしてヒップサイズまで変化してくる場合もあります。

 

ウェディングドレスを選ぶときにも

好きなデザインではなく

お腹のサイズをメインで選ぶ必要があると、

調べたり、周りの方に伺って、心配になられてしまったのです。

 

 

ご懐妊されると着たいドレスが着られなくなる・・・

そんなことは一切ございません!

 

 

ラヴォーガのドレスは

ご体型に合わせて、セミオーダーでお作りするため

「すべてのサイズがマタニティ対応」です!

 

 

ご懐妊という、こんなにも嬉しいこと。

 

お腹の中のお子さまと、ご結婚式を迎えられる幸せ。

 

そんなことを感じていただきながら

変わらず、ドレス選びも楽しんでいただきたいと思っております。

 

 

いろいろなご不安もあると思います。

ですが、ドレスに関してのご不安は

ラヴォーガのコーディネーターにお任せください!

 

お腹が目立ちにくいドレス

すっきり見えるドレス

当日のお身体のご負担が少ないドレス

ご希望に応じて、経験豊富なコーディネーターが

アドバイスをさせていただきます。

 

お二人にとって

ご家族さま、ゲストの皆さまにとっても

大切な特別なご結婚式。

 

ご懐妊中であっても

気に入ったデザイン、お気に入りの1着を着て

お腹のお子さまと一緒に

幸せな気持ちで

1日をお過ごしくださいませ。

 

世の中のすべての花嫁さまが

ご自分だけの特別なウェディングドレスを

幸せな気持ちでお召しいただけますように・・・・