NEWS & BLOG

ご自分のサイズぴったりのドレスで・・・

2018.11.11

こんにちは。

名古屋市にございます

セミオーダードレスショップ ラヴォーガの神谷です。

 

街もだんだんイルミネーションで華やかになってまいりましたね。

年末が近づいてくると慌ただしくなる一方でわくわくします!

 

セミオーダーだからこその嬉しいポイントを

お伝えさせていただきます!

 

ご自身のサイズを計らせていただきお作りしますので

ご身長の低い方、高い方でも

その方のご身長に合わせての丈の長さを決めさせていただいたり

華奢な方、ふくよかな方も

ご自身のサイズに合わせてお作りすることができます。

 

ドレスが出来上がってきましたら挙式の前、

1週間から10日前にもう一度、

出来上がったドレスを

お召しいただいて、微調整をさせていただきます。

ご自身のサイズで出来上がったドレスを

お召しいただいた時の感動は言葉には言い表せません!

花嫁様のお気持ちを伺い

毎回、私たちも嬉しい、幸せな気持ちになります!

 

ますますご結婚式が楽しみになりますね。

 

大切な特別な1日、

ご自分だけの特別なウェディングドレスで

嬉しい楽しい気持ちいっぱいで楽しんでください♪